映画 メカニック

メカニック [DVD]
「メカニック」今回は終盤のカーアクションシーンです。

アーサーの乗るシボレーC-3500です。
メカニック_convert_20120831204029
アーサーが給油中にクルマが爆破されます。
メカニック _convert_20120831204137

メカニック  _convert_20120831204233

メカニック   _convert_20120831204324
次回も終盤のシーンからです。

映画 メカニック

メカニック [DVD]
「メカニック」今日は前回のシーンの続きです。

逃げるターゲットの前からスティーブの乗ったバスが来ます。
メカニック_convert_20120830200111
先頭のタホはバスに突っ込みます。
メカニック _convert_20120830200211
逃げ場を失ったターゲットのキャデラックはアーサーの乗る清掃車につかまります。
メカニック  _convert_20120830200308
そのままひっくり返されます。
メカニック   _convert_20120830200539
わかりにくいですが、フロントドアから前がちぎれてます。
メカニック    _convert_20120830200620
次回は終盤のカーアクションシーンです。

映画 メカニック

メカニック [DVD]
今回紹介するのは、2010年公開、ジェイソン・ステイサム、ベン・フォスターほか出演、「メカニック」です。
ターゲットを機械(メカニック)のように的確に始末する暗殺者、アーサー・ビショップ(ジェイソン・ステイサム)。ある日、雇い主の組織から、アーサーの恩人、ハリー(ドナルド・サザーランド)の暗殺指令が入る。理由はハリーが組織を裏切ったからというもの。葛藤しながらもハリーを始末したアーサーはハリーの息子のスティーブ(ベン・フォスター)と再会する。何も知らないスティーブはアーサーに暗殺のテクニックを教えてほしいという。アーサーはスティーブを助手として暗殺術を仕込み始めるが・・・

今回は終盤のカーアクションシーンです。

ターゲットが乗る車列です。
先頭と最後尾はシボレー タホです。
メカニック_convert_20120829210311
ターゲットのキャデラック CTSです。
メカニック _convert_20120829210501
アーサーが乗るポンティアック GTOです。
メカニック  _convert_20120829210617
最後尾のタホに突っ込みます。
メカニック   _convert_20120829210712
アーサーは清掃車を奪いターゲットを追います。
メカニック    _convert_20120829210825
次回はこのシーンの続きです。

映画 宇宙戦争

宇宙戦争 [DVD]
今回紹介するのは、2005年公開、トム・クルーズ、ダコタ・ファニングほか出演、「宇宙戦争」です。
アメリカ東部の街に突然異変が起きる。雲ひとつない晴天だったのが、何の予兆もなく天候が崩れ稲妻が交錯しだし、その一つは地上にまで達した。そして大地が揺れだし、大きな裂け目が出来始める。その場に居合わせたレイ(トム・クルーズ)は、「何者か」の存在を感じ取り、2人の子どもたちのもとへ急ぐ。そして「侵略者」たちが動きだし世界中で人々に襲いかかりだした。軍隊の攻撃も全く効かずなすすべがない。人類の運命は・・・

カーアクション映画ではないんですが、クルマが登場するので紹介します。

突如地上に空いた大きな裂け目からクルマが飛んできます。
ウチュウ_convert_20120828210210

ウチュウ _convert_20120828210328

ウチュウ  _convert_20120828210637
レイは子供たちを乗せて侵略者から逃げます。
ウチュウ   _convert_20120828210742

ウチュウ    _convert_20120828210948
なんとか逃げ切りますが辺りは壊滅状態です。
ウチュウ     _convert_20120828211112
スピルバーグ監督、トム・クルーズ主演と聞いてハードルを上げ過ぎたのか、ちょっと期待はずれな内容でした。映像はすごいんですが、ストーリーがいまひとつと言う感じです。ラストもあっけない・・・ 映像も前半はスゴイと感じましたが、後半はう~んと言う感じです。

映画 Mr.&Mrs.スミス

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]
今回紹介するのは2005年公開、ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーほか出演、「Mr.&Mrs.スミス」です。
建設設計者のジョン(ブラッド・ピット)とコンピューターサーバー管理者のジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は情熱的な恋に落ちほどなく結婚する。しかし、実は2人は別々の組織に属する暗殺者でお互いに正体を隠して生活していた。
しかしある日、同一のターゲットをそれぞれの依頼主から別々に暗殺されるように依頼され、2人はニアミスする。そしてターゲットを逃がしてしまった。2人はそれぞれの組織から狙われるようになり・・・

今回は終盤のカーチェイスシーンです。
ジョンとジェーンが乗るダッジ グランドキャラバンです。
スミス   _convert_20120827205959
組織のBMW 5シリーズが追ってきます。
スミス_convert_20120827205643
1台目を爆破します。
スミス _convert_20120827205754

スミス  _convert_20120827205900
スピンターンして銃で応戦し、2台とも破壊します。
スミス    _convert_20120827210053
5シリーズが派手にスピンします。
スミス     _convert_20120827210148

スミス       _convert_20120827210248

スミス        _convert_20120827210345

この作品がきっかけで主演の2人は本当の夫婦になったことは有名ですね。それはさておき、アクションがスゴイですね。カーチェイスも派手ですし、その前には家での銃撃戦など見どころ満載です。

映画 星守る犬

星守る犬 [DVD]
今回紹介するのは2011年公開、西田敏行、玉山鉄二、川島海荷ほか出演、「星守る犬」です。
とある山中に放置されたワゴン車から、身元不明の中年男性と犬の遺体が発見される。男性は死後半年を経過していたが、犬は1カ月しか経っていないことがわかる。犬はなぜ男のそばで寄り添って亡くなったのか・・・。市役所職員の奥津(玉山鉄二)は、偶然出会った少女・有希(川島海荷)と共に男と犬の足取りを追う旅を始める。旅を続けるにつれ、その男・お父さん(西田敏行)が病気を患い、失業、離婚などをし、唯一そばにいた愛犬・ハッピーと共にクルマで旅に出たことがわかる。旅は東京から北海道へ、おとうさんとハッピーは旅の途中で出会った人々に、忘れられない思い出を残していた。そして最後に奥津と有希が見たものは、「星守る犬」という言葉に込められた願いとは・・・
この映画もマンガが原作だそうです。それを知らずに見ましたが感動しました。前半は割と明るい感じで笑えるところが多い感じでしたが、やはり後半からは悲しくなりますね。終盤はやっぱり悲しい展開でした。しかし犬ってけなげだなぁ~と感じました。ももちゃんを飼い始めてから以前にも増して動物の映画を見ると感動してしまうようにりました。だから今回の映画もラストは泣いちゃいそーでした。
かなしいケド、いい映画だと思います。 映画を見た後にパッケージ見るとまた泣きそーになっちゃいます。
001_convert_20120826201247.jpg


原作はこんな感じみたいです。

続・星守る犬

イラスト トヨタ カローラアクシオ apr GT

カローラ_convert_20120826142619
カローラアクシオ apr GTです。2009年から前年のMR-Sに代わってスーパーGT 300クラスに投入されたクルマです。カローラというと親近感がわきますが、中身は別物でエンジンはMR-2と同じものでミッドシップ化されていたそうです。現在ではプリウスが後継として参戦しているようです。

映画 もっともあぶない刑事

もっともあぶない刑事【Blu-ray】
「もっともあぶない刑事」今回は終盤のカーアクションです。

タカとユージは北野を乗せ護送車で検問を突破しようとします。
あぶない_convert_20120826093449
しかし警官隊に一斉に発砲されます。
あぶない _convert_20120826093556

あぶない  _convert_20120826093659
そのまま突っ込みますが、横転してしまいます。
あぶない   _convert_20120826093812

あぶない    _convert_20120826093939

あぶない     _convert_20120826094108

あぶない      _convert_20120826094205

あぶない       _convert_20120826094327
これでカーアクションシーンは終わりです。今回の作品はカーアクションが多かったように思います。セフィーロやY31グロリアなんかもカッコ良かったです。

aiko 時のシルエット

時のシルエット (初回仕様)
今回紹介するのは、aikoの最新アルバム「時のシルエット」です。
収録曲は「ずっと」、「向かいあわせ」、「恋のスーパーボール」、「ホーム」などです。
お気に入りは「ずっと」、「ホーム」で特に「恋のスーパーボール」が好きで何回も聴いてます。

イラスト 新星紫竜丸

デコトラ_convert_20120825143540
新星紫竜丸というクルマです。ベース車は日野レンジャーだそうです。原型が分からないくらい改造されてます。とにかく派手で夜はすごくキレイだそうです。

映画 もっともあぶない刑事

もっともあぶない刑事【Blu-ray】
「もっともあぶない刑事」前回の続きです。

前回スピンしたコロナが今度は小屋に突っ込みます。
あぶない_convert_20120825094900

あぶない _convert_20120825095132
次はローレルが廃車に突っ込みます。
あぶない   _convert_20120825095225

あぶない    _convert_20120825095318
さっきのローレルが進路をふさぎますが、突破されます。
あぶない      _convert_20120825095520

あぶない       _convert_20120825095616
別の場所でギャランとセドリックが衝突します。
あぶない        _convert_20120825095741
そこにセドリックが突っ込んできます。
あぶない         _convert_20120825095853

あぶない          _convert_20120825100026
次回はクライマックスのカーアクションシーンです。

映画 もっともあぶない刑事

もっともあぶない刑事【Blu-ray】
「もっともあぶない刑事」今回は中盤のカーチェイス前編です。

タカとユージが奪ったパトカーと交換したファイアーバードです。
あぶない_convert_20120824211945
パトカー軍団が追ってきます。
あぶない _convert_20120824212129
コロナのパトカーとサイドバイサイドになり、コロナはスピンします。
あぶない  _convert_20120824212255

あぶない   _convert_20120824212417

あぶない    _convert_20120824212515
次はセドリックとサイドバイサイドになります。
あぶない     _convert_20120824212619
前から来たブルバードとセドリックが衝突します。
あぶない      _convert_20120824213353
次回はこの続きです。

映画 もっともあぶない刑事

もっともあぶない刑事【Blu-ray】
「もっともあぶない刑事」今回は中盤のカーチェイスです。

事件のカギを握る北野を護送中のパトカーをタカとユージが強奪します。
あぶない_convert_20120823212256

あぶない _convert_20120823212544
カーチェイスの末にクルマを止めますが、タカとユージそれに北野はクルマには乗っていません。
あぶない  _convert_20120823212657

あぶない   _convert_20120823212744

あぶない    _convert_20120823212841
次回も中盤のカーチェイスシーンです。

映画 もっともあぶない刑事

もっともあぶない刑事【Blu-ray】
今回紹介するのは89年公開、舘ひろし、柴田恭平ほか出演、「もっともあぶない刑事」です。
人気シリーズの映画版、第3弾です。今回、捜査するのは銀星会壊滅の切り札である幹部の宮坂。宮坂は武器ビジネスを取り仕切っており、一度は追い詰めるが逃げられてしまう。再び追い詰めるが宮坂は何者かに殺害される。その後、過去に銀星会と県警本部に癒着があったことを知る。その時の共犯者、北野に真相を証言させるために匿い、銀星会、県警本部の最高幹部を敵に戦う・・・

宮坂が乗るコロナ?が逃走します。
あぶない _convert_20120821210815

あぶない_convert_20120821210914
タカとユージが先回りしタイヤに発砲、クルマは横転します。
あぶない  _convert_20120821211019

あぶない   _convert_20120821211102

あぶない    _convert_20120821211230
次回は中盤のカーチェイスです。

映画 ソルト

ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]
今回紹介するのは2010年公開、アンジェリーナ・ジョリー、リーブ・シュレイバーほか出演、「ソルト」です。
ロシアスパイの容疑をかけられ、味方のCIAから追われる身となったCIAの分析官イヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)が、真相を突き止めるために奮闘するが、果たして彼女の本当の正体は・・・

警察に連行されるソルトが乗せられるシボレー サバーバンのパトカーです。
ソルト_convert_20120820210826
護衛のシボレーインパラのパトカーです。
ソルト      _convert_20120820212634
こっちはフォード クラウン・ヴィクトリアのパトカーです。
ソルト  _convert_20120820212249
ソルトがパトカーを暴走させ前を走るインパラのパトカーに衝突します。
ソルト _convert_20120820211008
続いて後ろを走るクラウン・ヴィクトリアに衝突します。
ソルト   _convert_20120820212348

ソルト    _convert_20120820212445
最後は自分の乗るサバーバンを高速から転落させます。
ソルト       _convert_20120820212742

ソルト        _convert_20120820212840

ソルト         _convert_20120820212936

ソルト          _convert_20120820213039
この映画、最後まで何が真実なのか、何を信じればいいのかと悩ませてくれました。見ていて本当にそうなの?とか疑ってしまう内容でした。(想像していた内容と違っていたので余計にそう感じただけかも)ハラハラドキドキ出来る映画だと思います。

映画 君に届け

君に届け スタンダード・エディション [DVD]
今回紹介するのは、2010年公開、多部未華子、三浦春馬、蓮佛美沙子、夏菜、桐谷美玲ほか出演、「君に届け」です。
累計発行部数1200万部を超える椎名軽穂の人気マンガの実写版です。
長い黒髪のせいで「貞子」というあだ名を付けられてしまう黒沼爽子(多部未華子)。他人の嫌がる掃除なども積極的にこなすが、見た目のせいで気味悪がられ、なかなか友だちができない。しかし、クラスの人気者の風早翔太(三浦春馬)の提案で肝試しに行くことに、そこでお化け役を買って出た爽子は吉田千鶴(蓮佛美沙子)と矢野あかね(夏菜)と仲良くなる。そして、爽子が掃除する姿などをいつも見守っていた風早も爽子と仲良くなっていき・・・
原作マンガは全く知りませんでしたが、映画自体は爽やかなイイ雰囲気の映画だなぁ~と感じました。不器用な爽子を応援したいと思いました。気付いたら映画に引き込まれてましたよ~♪爽子もイイ子なんですケド、個人的には千鶴とあかねも優しくてイイ子たちだなぁと思いました。途中、モメごとが片付いて3人で抱き合いながら泣くシーンはこっちまで泣きそうでしたぁ。風早もイイ男ですよぉ~。ホント爽やかぁ~。
まさに青春って感じのキラキラした映画だと思います。映画が終わった後もこの人たちがずーとシアワセになって欲しいなぁと思いました。
原作ファンには賛否があるみたいですが、ボクはイイ映画だと思いました。


原作はこんな感じです。

君に届け コミック 1-16巻 セット (マーガレットコミックス)

映画 デジャヴ

デジャヴ [DVD]
映画「デジャヴ」今回はクライマックスのカーアクションシーンです。(ネタバレの可能性があるので、注意して下さい)

フェリーに爆弾を積んだフォード ブロンコがあるのを発見し、駐車場のクルマに突っ込みクルマを海に転落させます。
デジャブ_convert_20120819114223

デジャブ _convert_20120819114615

デジャブ  _convert_20120819114736
こうしてフェリー爆破事件を阻止します。
デジャブ    _convert_20120819114956
映画を見るまではどういうストーリーなのかなぁと思っていましたが、見てみるとおぉ~なるほどって感じのです。見ているうちに映画の中に引き込まれていく感じでした。ラストもこいうことかぁ~と思わせてくれる内容になっています。

10000HIT達成ー!!

こんにちは。
みなさまのおかげで当ブログも10000HITを突破しました。10000HITなんて、大したことない数ですが、ブログを始めて約10カ月ほどでの達成は個人的にはとてもうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。最近はミニカーのブログを謳いながら、ミニカーの記事をほとんどアップできていません。そんな中でも訪問してくださる方がいるのはとてもうれしいです。個人的な事情でまだ当分ミニカー記事をアップできそうにありませんが、よければこれからもよろしくお願い致します。ボクもこれを励みにがんばって行きたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

ブログを始めたばかりの時の画像です。
プリンススカイライン_convert_20111105195540

LFA GT-R_convert_20111108214002

RS軍団_convert_20111111212716

セドリックパトカー  _convert_20111114201011

aiko まとめⅡ

まとめⅡ(通常盤)
今回紹介するのはaikoのベストアルバム「まとめⅡ」です。収録曲は「ボーイフレンド」、「キラキラ」、「かばん」、「kissHug」「シアワセ」、「三国駅」などです。
お気に入りは「ボーイフレンド」、「キラキラ」、「シアワセ」ですね♪
一番のお気に入りはやっぱり「ボーイフレンド」かな♪この曲ホント好きです。
aikoの10thアルバム「時のシルエット」をやっと聞きました。よかったですよ~ またの機会に紹介します。

イラスト DADハイエース

ハイエース_convert_20120818162706
DADハイエースです。最近はハイエース用のパーツも増えてよくドレスアップしたハイエースを見かけます。有名なエアロメーカーからも続々とパーツが出ているようです。
今回はギャルソン DADのハイエースを描いてみました。

映画 デジャヴ

デジャヴ [DVD]
「デジャヴ」今回は中盤のカーアクションを紹介します。

テロリストのアジトにフォード エコノラインの救急車で突っ込みます。
デジャブ_convert_20120818082215

デジャブ _convert_20120818082315
テロリストに銃撃され爆発します。
デジャブ  _convert_20120818082403

デジャブ   _convert_20120818082502
次回はクライマックスのカーアクションです。

映画 ICHI

ICHI -市- [DVD]
今回紹介する映画は2008年公開、綾瀬はるか、大沢たかお、中村獅童、窪塚洋介ほか、「ICHI」です。
座頭市を男性から女性に変更するなど大胆な作品です。
三味線を手に1人で旅をする盲目の女芸人、市(綾瀬はるか)は。チンピラとのいざこざの中で浪人の藤平十馬(大沢たかお)と出会う。十馬は市を助けようとするものの幼少期のトラウマから手が震えて刀が抜けない。そんな時、市は仕込み杖を一閃し、チンピラたちをあっさりと倒してしまう。その後二人はとある宿場町へとたどり着く。そこは街を仕切る白川組と街外れに根城をかまえる万鬼一党が抗争を繰り返す場所で、市と十馬もその争いに巻き込まれていく・・・
最近では北野武がリメイクしたことでまた有名になった「座頭市」ですが、オリジナルは見たことがないので、それを気にせず見れました。重い感じのストーリーなのかなぁと思いましたが、クスッと笑えるところが多かったです。綾瀬はるかもカッコ良かったですが、クライマックスはもうちょっと出番があってもよかったと思います。てか、もっと出番があると思ってました。
オリジナルを知っている方にとってはどう映るか分かりませんが個人的には楽しめました。

イラスト 関東號

デコトラ _convert_20120817153927
関東號です。このクルマはゲーム「爆走デコトラ伝説」に登場するクルマです。プレイヤーが一番最初に対戦するクルマです。完璧に再現出来ていませんが大体こんな感じだと思います。

映画 デジャヴ

デジャヴ [DVD]
今回紹介するのは、2006年公開、デンゼル・ワシントン、ポーラ・パットンほか出演、「デジャヴ」です。
543名もの犠牲者を出したフェリー爆破事件が発生する。捜査官ダグ(デンゼル・ワシントン)は現場近くで事件発生1時間前に死体で発見された女性が何か鍵を握っているのではないかと直感した。その女性はクレア(ポーラ・パットン)といい、ダグはその女性を見た瞬間、なぜか既視感を感じた。その後の捜査は監視システム「タイム・ウィンドウ」を使って行われる。この装置の驚くべき機能を使って事件解決へと奮闘する。
今回はその「タイムウィンドウ」を使ったカーチェイスシーンです。

物語はフェリー爆破事件から始まります。
デジャヴ_convert_20120817111332

デジャヴ _convert_20120817111455

事件を止めるべく捜査するダグが乗るは特殊装置付きのハマー H1です。
デジャヴ  _convert_20120817111541
高速道路で犯人を発見し、スピンターンします。
デジャヴ   _convert_20120817111654
後ろを走っていたエクスプローラーが止まり切れずに突っ込みます。
デジャヴ    _convert_20120817111756
続いてポンティアック GTOも突っ込んできてジャンプ、そのまま反対車線に落下します。
デジャヴ     _convert_20120817111850

デジャヴ      _convert_20120817111947
次回は中盤のカーアクションシーンです。

映画 シーサイドモーテル

co.jp/exec/obidos/ASIN/B00428LRPI/kiyo0418-22/ref=nosim/" rel="nofollow" >シーサイドモーテル [DVD]

今回紹介するのは、2010年公開、生田斗真、麻生久美子、山田孝之、成海璃子、玉山鉄二ほか出演、「シーサイドモーテル」です。
海もないのに「シーサイド」と名付けられたさびれたモーテルを舞台にその4つの部屋でワケありの男女11人が巻き起こす騒動を描いた一夜の物語。悪徳セールスマン、コールガール、借金だらけのギャンブラー、借金取りなど個性豊かなキャラがだまし合いを繰り広げる。
生田斗真、麻生久美子と聞いて大人なラブストーリー映画なのかぁと思って見てみると、全然違いましたー笑 (いい意味で)おもしろい映画だと思います。各キャラクターがとても個性的でおもしろいぃーこういう雰囲気の映画好きです。
驚いたのはなんとカースタントシーンがあることですよ。まさかあるとは思ってませんでした。

カースタントはボルボ 240GLとミニクーパーの衝突です。
シーサイド_convert_20120816195912

シーサイド  _convert_20120816200206

シーサイド   _convert_20120816200257

シーサイド    _convert_20120816200347
とにかくおもしろい映画になってると思います。

イラスト 光岡 クラシック タイプF

ミツオカ_convert_20120816164825
光岡 クラシックタイプFです。94年に登場したゼロ・ワンの成功を足場に、96年に登場したそうです。外観は1940年代のフォーミュラをイメージしたそうです。エンジンはマツダ製だそうです。97年にはグッドデザイン賞を受賞したそうです。しかし2000年には運輸省が導入した側面衝突試験に合格せず、ゼロ・ワンとともに生産を終了したそうです。

映画 またまたあぶない刑事

またまたあぶない刑事【Blu-ray】
「またまたあぶない刑事」今回はクライマックスのカーアクションシーンです。

貨物列車に爆弾が仕掛けられたとわかり、レパードで現場に向かいます。
あぶない _convert_20120816091426
列車を止めることに成功します。
あぶない  _convert_20120816091528
長峰の手下がプレジデントに乗り攻撃してきます。
あぶない   _convert_20120816091622
タカがショットガンで応戦、プレジデントはボンネットが吹っ飛び横転します。
あぶない     _convert_20120816091823

あぶない    _convert_20120816091733

あぶない      _convert_20120816091916

あぶない       _convert_20120816092014
カーアクションはこれで終わりになります。あとは長峰の始末です。
今回はレパードの登場が少なかったように思います。でもクライマックスの走行シーンがカッコよかったです。
冒頭でも片輪走行しててそのドラテクに関心するばかりです。
あぶない_convert_20120816091313

Superfly Mind Travel

Mind Travel
今回紹介するのはSuperflyの3thアルバム「Mind Travel」です。収録曲は「Rollin'Days」、「Beep!!」、「タマシイレボリューション」「Wildflower」などです。お気に入りは「SUNshine Sunshine」、「Rollin’Days」、「Beep!!」です。
そのほかにもタイアップ曲が多いのでコレ聴いたことあるって曲が多いと思います。
9月には4枚目のアルバムが出るそーなのでそっちも楽しみです♪

イラスト トムス クラウン

トムス_convert_20120815151401
トムス クラウンです。トヨタのオフィシャルチューナーであるトムスがチューンしたゼロクラウンです。エアロやコンプレッサーキット、チューンぐコンピューター、サスペンションキット、LSD、ブレーキなどパーツも豊富にそろっているそうです。

映画 またまたあぶない刑事

またまたあぶない刑事【Blu-ray】
「またまたあぶない刑事」今回は中盤のちょっとしたシーンです。

殺人の濡れ衣を着せられた大下と鷹山を少年課の優子(木の実ナナ)が助ける。
あぶない_convert_20120815102947
ブルーバードの覆面がスピンそこへ白パトが突っ込みます。
あぶない _convert_20120815103051

あぶない  _convert_20120815103136
次回はクライマックスのカーアクションシーンを紹介します。
時計
プロフィール

ウイングロード乗り

Author:ウイングロード乗り
きよと申します。よろしくお願いします。
性別 男
年齢 想像にまかせます。
趣味 クルマ ミニカー ももちゃんと遊ぶ 映画観賞 ドラマ 音楽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
7位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
.main_menu_fold { margin-left:10px; /* 全体の左の余白 */ } /* 親カテゴリ */ div.main_list_parent { font-weight:normal; /* 文字の太さ (太くしたいならbold) */ margin-bottom:5px; /* 下の余白 */ } /* 子なしカテゴリ */ div.main_list { font-weight:normal; /* 文字の太さ (太くしたいならbold) */ margin-bottom:5px; /* 下の余白 */ } /* 子カテゴリ */ div.sub_list { background-image: url("http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif"); /*ツリー画像 */ padding-left:20px; padding-top:2px; padding-bottom:2px; background-repeat: no-repeat; background-position: left top; } /* 子カテゴリ (最後尾) */ div.sub_list_end { background-image: url("http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif"); /*ツリー画像(最後尾) */ background-repeat: no-repeat; background-position: left top; padding-left:20px; padding-top:2px; margin-bottom:10px; /* 下の余白 */ } /* ▲親子カテゴリ (折りたたみ) ▲ */