イラスト 警視庁 トイレカー

ベンツ_convert_20120930200639
警視庁のトイレカーです。災害時やイベントなどの仮設トイレとして使われるそうです。
ベンツがベースの車両です。このクルマの絵を描いた後に何の特殊車両かと思って調べてみるとまさかトイレカーだったとは思いませんでした笑

映画 踊る大捜査線 THE MOVIE

踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]
今回紹介するのは、98年公開、織田裕二ほか出演、「踊る大捜査線 THE MOVIE」です。
湾岸署と勝どき署の中間の河川で水死体が発見される。司法解剖の結果、水死体の胃の中からクマのぬいぐるみが発見され事件は思わぬ方向に・・・
一方、警視庁副総監が自宅前で拉致される事件が発生、湾岸署に捜査本部が設置されるが、所轄の刑事は一切捜査させないという方針に激怒する青島。それと同時に湾岸署内で窃盗事件が発生する。
踊る大捜査線の劇場版、記念すべき1作目です。もう14年も前になるんですねぇ。この映画は当時、劇場でみました。なつかしぃなぁ~ 大ヒットしましたよね。この作品からあの名ゼリフが生まれたんですよね~

平井堅 「THE CHANGING SAME」

THE CHANGING SAME
今回紹介するのは2000年にリリースされた、平井堅の3thアルバム「THE CHANGING SAME」です。
リリースから12年もたった古いアルバムですが、今聴いてもイイ曲が多いですよ。
収録曲は「LOVE LOVE LOVE」、「why」、「楽園」などです。
お気入りは「the flower is you」、「Unfit In Love」です♪

映画 イーグル・アイ

イーグル・アイ スペシャル・エディション【2枚組】 [DVD]
「イーグル・アイ」今回は終盤のカーアクションシーンです。

アリアの正体と目的が明らかになりジェリーとFBI捜査官は現場に向かうがアリアの操作する無人戦闘機の攻撃を受ける。
イーグルアイ_convert_20120930113554
クルマが破壊されたので2人はジープ グランドチェロキーを拝借してトンネルに逃げます。
イーグルアイ _convert_20120930113701
しかし、戦闘機はさらに攻撃してきます。
イーグルアイ  _convert_20120930113846
トヨタ ソアラなんかが巻き込まれます。
イーグルアイ   _convert_20120930113951
すべてをジェリーに託したFBI捜査官は自らを犠牲にして戦闘機を破壊します。
イーグルアイ    _convert_20120930114103

イーグルアイ     _convert_20120930114325
アクションがスゴイこの映画ですが、ストーリーの設定なんかリアルで説得力があるように思えます。冒頭のシーンなんかは本当にありそうな感じでした。アリアの正体が終盤に明らかになりますが、それがわかると、なるほどっと思えるようになっていると思います。

イラスト フォルクスワーゲン ビートル カスタム

ビートル_convert_20120929113203
なんかの本に載ってたビートルです。ドラッグレースに出場していたみたいです。詳しいことは不明です笑

映画 イーグル・アイ

イーグル・アイ スペシャル・エディション【2枚組】 [DVD]
「イーグル・アイ」今回も前回のシーンの続きです。

ジェリーとレイチェルを追うシボレー インパラ?覆面パトカーが急にクレーンに捕まります。
イーグルアイ_convert_20120929110739
そのまま宙づりにされてしまいますが、
イーグルアイ _convert_20120929110853
なぜかBMW 5シリーズ?に変~身!!してしまいます笑
イーグルアイ  _convert_20120929111431
変身したBMWはポイっと捨てられてしまいます。
イーグルアイ   _convert_20120929111618
ジェリーたちのカイエンも宙づりにされ海にすてられます。
イーグルアイ    _convert_20120929111716

イーグルアイ     _convert_20120929111826
次回は終盤のカーアクションシーンです。

映画 イーグル・アイ

イーグル・アイ スペシャル・エディション【2枚組】 [DVD]
「イーグル・アイ」今回も前回のシーンの続きです。

スクラップ工場に逃げ込んだジェリーとレイチェル。警察も追ってきます。
イーグルアイ_convert_20120926200950
突然現れたダンプにパトカーが踏みつぶされます。
イーグルアイ _convert_20120926210240

イーグルアイ  _convert_20120926210340

イーグルアイ   _convert_20120926210450
もう1台のパトカーは突然降ってきたスクラップに衝突します。
イーグルアイ     _convert_20120926210751

イーグルアイ    _convert_20120926210605
次回もこのシーンの続きです。(長い!笑)

映画 イーグル・アイ

イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]
「イーグル・アイ」今回は前回のシーンの続きです。

アリアの指示通りに逃走を続ける、ジェリーとレイチェル。 追跡するパトカーは次々に事故を起こします。
イーグルアイ _convert_20120925201754
二人のカイエンとFBIの300Cが交差点に進入します。
イーグルアイ_convert_20120925201917
FBIの300Cにリンカーン タウンカーが衝突、後ろから来たパトカーや一般車で交差点は多重事故になります。
イーグルアイ  _convert_20120925202016

イーグルアイ   _convert_20120925202118

イーグルアイ    _convert_20120925202204
次回もこのシーンの続きです。

映画 イーグル・アイ

イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]
今回紹介するのは、2008年公開、シャイア・ラブーフ、ミシェル・モナハンほか出演、「イーグル・アイ」です。
ある日、平凡な日常を送るジェリー(シャイア・ラブーフ)の携帯に、知らない女から電話がかかってきた。「今すぐ逃げろ」という女の言葉を無視した直後、ジェリーは身に覚えのないテロ工作の容疑でFBIに拘束される。
しかし、取り調べ中に、その謎の女・アリアの差し金による事故が発生し、大破したFBIのビルから不本意ながらジェリーは逃走する。携帯から的確に逃走経路を指示してくるアリアに命じられるまま、街中を逃げ回ったジェリーはレイチェル(ミシェル・モナハン)という女性のクルマに乗りこんだ。彼女もまた「指示に従わないと息子を殺す」と脅迫されていた。
FBIに追われ、どこから監視して指示してくるかわからないアリアに逆らうこともできず、ジェリーとレイチェルは恐怖の逃走を強いられる。果たして二人の運命は、そしてアリアの目的と正体とは・・・

今回は序盤のカーチェイスシーンです。

レイチェルとジェリーが乗るポルシェ カイエンです。
イーグルアイ_convert_20120924210549
FBIのクライスラー 300Cです。
イーグルアイ _convert_20120924210702
パトカーも追ってきます。
イーグルアイ    _convert_20120924210821
交差点でパトカーとキャバリエが衝突します。
イーグルアイ  _convert_20120924211346

イーグルアイ   _convert_20120924211509
別のパトカーが駐車中のクルマに突っ込みます。
イーグルアイ     _convert_20120924211610

イーグルアイ      _convert_20120924211704

イーグルアイ       _convert_20120924211827
次回はこのシーンの続きです。

ドラマ 踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル

踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル 完全版 [DVD]
今回紹介するのは98年放送、織田裕二、ほか出演「踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル」です。
婦女暴行事件の調査を終え、青島(織田裕二)が湾岸署に戻った矢先、放火殺人未遂事件が発生。青島も捜査に繰り出される。湾岸署に特別捜査本部が設置されるがすぐに被疑者は逮捕される。青島は苦手な裏付け捜査をする羽目に。その後、被疑者の供述から被害者の恋人、相良純子(大塚寧々)が犯行を依頼していたことがわかる。ほどなく純子は逮捕される。身柄を引き取りに青島、すみれ(深津絵里)、真下(ユースケ・サンタマリア)が同行するが逃げられてしまう。さらにすみれに逃走幇助の疑いがかかり、監察官になっていた室井(柳葉敏郎)に調査が命じられる。室井は青島と和久(いかりや長介)に監視を命じる。途中で和久が監視を辞め、一人で監視していた青島だが捜査妨害を疑われ今度は真下と雪乃(水野美紀)が青島を監視する事態に。そんな中、純子がすみれに連絡してくる・・・
98年に放送されたテレビスペシャルです。テレビスペシャルとしては3作目になります。そしてこのスペシャルの後についに劇場版が公開されます。

イラスト スバル インプレッサ スポーツ

インプレッサ_convert_20120923161307
スバル インプレッサ スポーツです。2011年に登場した4代目です。このモデルから5ドアハッチバックを「スポーツ」、セダンを「G4」というサブネームに改めたそうです。
インプレッサはハッチバックが主流になるようですね。インプレッサと言えばラリーですが、ラリーから撤退してしまったので活躍が見れないのが残念です。WRXは発売されるんでしょうか?

映画 ザ・タウン

ザ・タウン Blu-ray & DVD〈エクステンデッド・バージョン〉ブックレット付き(初回限定生産)
「ザ・タウン」今回も終盤のシーンからです

ダグの仲間がエコノラインの救急車に乗って警察車両に突っ込みます。
ザタウン_convert_20120923104656
警察車両はフレートライナー MT-45だそうです。
ザタウン  _convert_20120923104826

ザタウン _convert_20120923104944
この映画は主演のベン・アフレックが監督も務めたそうです。ストーリー自身は犯罪ドラマですが、どこか憎めない作品になっています。ヒューマンドラマですが、アクションやカーチェイスも本格的でよかったと思います。

西野カナ

Love Place(初回生産限定盤)(DVD付)
今回紹介するのは9月5日にリリースされた西野カナの4thアルバム「Love Place」です。
収録曲は「私たち」、「GO FOR IT!!」、「SAKURA,Ilove you?」、「たとえ どんなに・・・」などです。
お気に入りは「SAKURA,Ilove you?」、「たとえ どんなに・・・」「Be strong」がお気に入りです♪

イラスト BMW 325i

320i_convert_20120922195430
BMW 325iです。このクルマはE90で3シリーズの5代目になります。日本向けのほとんどは南アフリカで生産されてたそうです。エンジンは4気筒と6気筒の2種類で325iは6気筒モデルです。外観ではフロントグリルの縦バーがブラックになっているものが4気筒、縦バーがクロームメッキになっているものが6気筒モデルとなるそうです。

映画 ザ・タウン

ザ・タウン Blu-ray & DVD〈エクステンデッド・バージョン〉ブックレット付き(初回限定生産)
「ザ・タウン」今回は終盤のカーアクションシーンです。

装甲車?が銃撃を受けながら突き進んでいきます。
ザタウン_convert_20120922163026
装甲車はインターナショナル 4000だそうです。
ザタウン _convert_20120922163125

ザタウン  _convert_20120922163223
そのまま駐車場に落下します。
ザタウン   _convert_20120922163323

ザタウン    _convert_20120922163430
次回も終盤のシーンからです。

映画 ザ・タウン

ザ・タウン Blu-ray & DVD〈エクステンデッド・バージョン〉ブックレット付き(初回限定生産)
今回紹介するのは、2010年公開、ベン・アフレックほか出演、「ザ・タウン」です。
親から子へ家業のように犯罪が受け継がれる街チャールズタウン。一度はアイスホッケー選手として将来を嘱望されたダグ(ベン・アフレック)も今では銀行強盗団を率い、その完璧な仕事ぶりで警察を翻弄していた。しかし、ある日の銀行襲撃で支店長のクレアを人質にとったことから、「タウン」の外で生きる人生を思い浮かべるようになる。その行く手をFBI、「タウン」の元締めのファーギー、長年の相棒ジェムが阻むのだった。

今回は序盤のカーチェイスシーンです。

ダグたちが逃亡に使うダッジ キャラバンです。
ザタウン_convert_20120921214229
スバル レガシィを後ろからグイグイ押して前から来たミツビシ ディアマンテに衝突させます。
ザタウン _convert_20120921214546

ザタウン  _convert_20120921214707

ザタウン   _convert_20120921214805
追跡していたパトカーはキャデラック コンコースと衝突します。
ザタウン    _convert_20120921214856

ザタウン     _convert_20120921215003
次回は終盤のシーンからです。

映画 スティーブ・オースティン S.W.A.T.

スティーヴ・オースティン S.W.A.T. [DVD]
今回紹介するのは、2011年公開、スティーブ・オースティンほか出演、「スティーブ・オースティン S,W,A,T,」です。
テスト(スティーブ・オースティン)率いるロス市警史上最強にして最凶のS.W.A.T.チーム。彼ら事件解決には、常にトラブルが起きるため、再訓練を命じられる。廃墟で訓練を受けることになったが、そこには偶然にもロシアの窃盗団とイタリアのマフィアが取引を行っていた・・・

終盤のカーチェイスシーンです。

マフィアのシボレー シェビーバンとSWATのバンによるカーチェイスが繰り広げられます。 
スワット_convert_20120920200556
SWATのグラマン カーブマスターです。
スワット _convert_20120920200657
その後SWATのバズーカでトラックが破壊されます。クルマはGMCに替ってます笑
スワット  _convert_20120920200744

スワット   _convert_20120920200824
元プロレスラーのスティーブ・オースティン主演のアクションです。SWATと聞いて期待し過ぎたのか、個人的には期待ハズレでした。低予算なのか廃墟ばかりでSWATぽっくなかったように思います。アクションも今一つでちょっと残念でした。

映画 イレイザー

イレイザー [DVD]
今回紹介するのは、96年公開、アーノルド・シュワルツェネッガーほか出演、「イレイザー」です。
イレイザーこと、クルーガー(アーノルド・シュワルツェネッガー)は重大事件に関わる証人を保護する証人保護プログラムを実行するエージェント。クルーガーは軍事企業の最新兵器「EM銃」に関わる陰謀を知るリーという女性の保護を命じられるが・・・

中盤のちょっとしたカーアクションシーンです。

主人公が証人を助けるためにシボレー C30のレッカー車でかけつけます。
イレイザー_convert_20120919200208

イレイザー _convert_20120919200257
こちらは終盤のシーンです。
証人と主人公が乗ったGMC ヴァンデューラが爆発します。
イレイザー  _convert_20120919200350

イレイザー   _convert_20120919204607
こっちも終盤のシーンです。
黒幕の乗るリンカーン タウンカーのリムジンが踏切で突然止まります。
イレイザー    _convert_20120919204729
中から脱出できないまま列車が突っ込んできます。
イレイザー     _convert_20120919204823

イレイザー      _convert_20120919204916
わかりやすい、悪くいってしまえば、ありきたりなストーリーですが、シュワちゃんらしい映画だと思いました。ありえないシーンも多いですが笑

映画 デスプルーフ in グラインドハウス

デス・プルーフ [Blu-ray]
「デスプルーフ」今回はクライマックスのカーチェイスシーンです。(ネタばれの可能性があります)

スタントマン・マイクの新たな愛車のチャージャーです。
デスプルーフ_convert_20120917194313
ゾーイたちが乗るチャレンジャーです。
デスプルーフ _convert_20120917194427
追突されていたゾーイたちが反撃を開始、逆に追跡を始めます。
デスプルーフ  _convert_20120917194524

デスプルーフ   _convert_20120917194618
一般車も巻き込みます。 ジープ グランドチェロキーやシボレー サバーバンなどが巻き込まれます。
デスプルーフ    _convert_20120917204857

デスプルーフ     _convert_20120917194710
ついにマイクのチャージャーを破壊します。
デスプルーフ      _convert_20120917205015

デスプルーフ       _convert_20120917205228

デスプルーフ        _convert_20120917205325
クエンティン・タランティーノ監督のB級アクションです。映画の前半は延々とガールズトークです。一瞬、映画間違えった?って思うほど長いです笑 カート・ラッセルも攻める時は調子に乗ってたのに、反撃されたとたんにスゴイ情けないオッサンに変貌したのも笑えました。

ドラマ 踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル

踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル 完全版 [DVD]
今回紹介するのは97年放送、織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、水野美紀、稲垣吾郎ほか出演、「踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル」です。
年末の湾岸署は多忙を極めていた。一方、警視庁の警備局課長となっていた室井(柳葉敏郎)は、不祥事の責任を取り異動していた青島(織田裕二)が湾岸署に復帰していないことを知る。室井のはからいもあり、湾岸署に復帰した青島だったが、各課から引き取ることを拒まれ交通課へ。しかし、傷害事件に首を突っ込んで署内をたらい回しされる羽目に。そんな中、殺人事件が発生、特別捜査本部が立てられ警視庁から新城管理官(筧利夫)が派遣される。
その後も一人で傷害事件を追っていた青島は、鏡恭一(稲垣吾郎)という男を逮捕する。刑事課に引き渡し、真下(ユースケサンタマリア)が取り調べるが席を外した好きに別件の証拠品の猟銃を袴田課長(小野武彦)に突き付け立て篭もる・・・
これもなつかしいですね~ ドラマ最終回から半年ほどたってから放送されたスペシャル版です。リアルタイムではうろ覚えですが、再放送で見てあらためておもしろいなぁ~と思いました。

木村カエラ 8EIGHT8

8EIGHT8 【通常盤】
今回紹介するのは、2011年10月にリリースされた木村カエラの6thアルバム「8EIGHT8」です。
収録曲は「KEKKO」、「Ring a Ding Dong」、「うたうらら」などCMなんかで聞いたことのある曲が多いです。
お気に入りは「うたうらら」、「チョコレート」です。

映画 デスプルーフ in グラインドハウス

デス・プルーフ プレミアム・エディション [DVD]
今回紹介するのは2007年公開、カート・ラッセル、ゾーイ・ベルほか出演、「デスプルーフinグラインドハウス」です。
テキサスの夕暮れ時、ラジオの人気DJとその友人はお気に入りのバーで飲んでいた。その彼女たちを密かに付けている男がいた。ドクロマークのついた不気味な黒いクルマ、顔の傷跡のある謎の男、スタントマン・マイク(カート・ラッセル)。みなの警戒心を緩めるマイクだが、バーにいた女性を送るためクルマに乗せた彼は突如、恐るべき変貌を遂げる
・・・
その14カ月後、スタントウーマンのゾーイ(ゾーイ・ベル)と仲間たちが、休日にクルマの試乗をしていた。ゾーイは走行中のクルマのボンネットに乗るなどスタントライドを楽しんでいた。するとまた黒いクルマの現れる・・

今回は中盤のカーアクションシーンです。(ネタばれの可能性ありです)

スタントマン・マイクの愛車、シボレー ノーヴァです。
デスプルーフ_convert_20120916111031
人気DJと友人が乗るシビックです。
デスプルーフ _convert_20120916111146
マイクはわざとシビックに突っ込み、クラッシュします。
デスプルーフ  _convert_20120916111245

デスプルーフ   _convert_20120916111416

デスプルーフ    _convert_20120916111520

デスプルーフ     _convert_20120916111650
次回は終盤のカーチェイスシーンです。

映画 マチェーテ

マチェーテ [DVD]
「マチェーテ」今回は終盤のシーンからです。

不法移民がマクラフリン議員のアジト?に殴りこみに行きます。

マチェーテの乗るオールズモビル カトラスです。
マチェーテ_convert_20120915195714
こちらは不法移民が乗るカトラスです。
マチェーテ _convert_20120915195828
イカツイ装備が付いてます。
マチェーテ  _convert_20120915195941
こっちはモンテカルロです。
マチェーテ   _convert_20120915200055
このビュイック リーガルですがボンネットからミサイルが発射されます。
マチェーテ    _convert_20120915200152

マチェーテ     _convert_20120915211018
その後もシボレー シェビーバンの救急車やキャデラック ブロアム霊きゅう車が出てきて、もうごちゃごちゃです。
マチェーテ      _convert_20120915211228

マチェーテ       _convert_20120915211343
この作品は映画「グラインドハウス」に登場したフェイクの予告編を長編映画化したものだそうです。内容はB級バイオレンス映画って感じです。まぁ、それを狙って作られた映画だそうなので、いいと思います。

イラスト ホンダ S800 レーシング

S800_convert_20120914210701
ホンダ S800レーシングです。このクルマは67年ニュルブルクリンク500kmに出場したクルマだそうです。S800のレースカーというとイエローが真っ先に思い浮かびますが、これはF1と共通のカラーリングになっているそうです。

映画 マチェーテ

マチェーテ [DVD]
今回紹介するのは2010年公開、ダニー・トレホ、ジェシカ・アルバ、スティーヴン・セガール、ロバート・デ・ニーロほか出演、「マチェーテ」です。
メキシコ連邦捜査官のマチェーテ(ダニー・トレホ)は山刀を愛用して犯罪者を狩る凄腕の男だった。しかし、その強い正義感ゆえに、麻薬王のトーレス(スティーヴン・セガール)と衝突し、妻と子供を惨殺される。
それから3年後、マチェーテはテキサスで不法移民の日雇い労働をしていた。ある日、マチェーテはブースという男から不法移民嫌いで知られるマクラフリン議員(ロバート・デ・ニーロ)の暗殺を依頼されるが・・・

今回は序盤のカーアクションシーンです。

警官?に捕まったマチェーテが乗せられるパトカー?です。
マチェーテ_convert_20120914200824
マチェーテが運転手を殺害します。暴走したパトカーが止まっているフォード エクスプローラーに突っ込みます。
マチェーテ _convert_20120914201003
突っ込んだパトカーは爆発します。
マチェーテ  _convert_20120914201115

マチェーテ   _convert_20120914201206
次回は終盤のクルマのシーンです。

映画 デイライト

デイライト [DVD]
今回紹介するのは96年公開、シルヴェスター・スタローンほか出演「デイライト」です。
ニューヨークとニュージャージーを結ぶ海底トンネルで有毒な産業廃棄物を運ぶトラックに暴走車が激突し、トンネル内は一瞬にして火の海になる。現場に居合わせたタクシードライバーで元緊急医療班の隊長だったラトゥーラ(シルヴェスター・スタローン)は閉じ込められた人々を救出するためにトンネル内部に向かう。しかし、地上ではドリルによる削岩作業が強行され、トンネル全体の圧力バランスが崩壊しようとしていた。

物語の序盤トンネル内での事故のシーンです。

有毒廃棄物を積んだトラックです。カイザー Mー251だそうです。
デイライト_convert_20120913200039
強盗の乗るキャデラック セビルです。
デイライト _convert_20120913200303
走行中のシボレー カプリスタクシーのタイヤが突然バースト?し、壁に激突します。
デイライト  _convert_20120913200344

デイライト   _convert_20120913200431
それをよけようとした強盗のキャデラックがトラックに突っ込みます。
デイライト    _convert_20120913200516
トラックに突っ込んだとたんに爆発し、トンネルは火の海になります。
デイライト     _convert_20120913200615

デイライト      _convert_20120913200712

デイライト        _convert_20120913200810
カーアクションはここで終了です。後はトンネルからの脱出が描かれます。
実はこの映画この先を見ていません笑 クルマのシーンだけ見てやめちゃいました。なのでこの先どうなるのかわかりません。たぶんみんな脱出するんでしょうね。

映画 インセプション

インセプション [DVD]
「インセプション」今回は前回のシーンの続きです。

コブたちとターゲットを乗せたエコノラインです。
インセプション _convert_20120911201358
メルセデス ベンツ GLクラス、バイク、リンカーン タウンカーに乗った何者かに襲われます。
インセプション_convert_20120911201259

インセプション  _convert_20120911201444

インセプション    _convert_20120911201541
サイドバイサイドになり道路から転落します。
インセプション     _convert_20120911201642

インセプション      _convert_20120911205430
1回転しますが再び走行します。
インセプション       _convert_20120911205938
後を追ってきたベンツが橋に引っ掛かり、リアが大破します。
インセプション         _convert_20120911210147
その後、コブたちの乗るクルマが橋から転落します。
インセプション        _convert_20120911210049

インセプション          _convert_20120911210400
映像がスゴイ映画でした。「夢」の中の世界なので何でもありって感じですが、映像は斬新でした。ストーリーは複雑でラスト考えさせられます。アクションも本格的です。

映画 インセプション

インセプション [DVD]
今回紹介するのは、2010年公開、レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙ほか出演、「インセプション」です。
人が最も無防備になる、夢を見ている間に、潜在意識の奥深くに入り込み、情報を盗む「エクストラクト」。この危険な技術で世界最高の腕を持つ産業スパイのコブ(レオナルド・ディカプリオ)は、サイトー(渡辺謙)から反対にアイデアの芽を潜在意識に植え付ける「インセプション」の依頼を受ける。ほぼ不可能とされるこの任務を成功させるため、コブはメンバーを集めるが、どんなに計画練っても、その計画を根底から揺さぶる「敵」の存在を、コブは感じ取っていた・・・

コブたちが乗るヒュンダイ ジェネシスです。
インセプション_convert_20120910210459
突如、列車が現れ次々とクルマに衝突します。
インセプション  _convert_20120910210656

インセプション   _convert_20120910210744

インセプション    _convert_20120910210838
次回はこの続きシーンです。

絢香 ayaka‘s History 2006-2009

ayaka\'s History 2006-2009
今回紹介するのは、2009年にリリースされた絢香のベストアルバム「ayaka‘sHistory 2006-2009」です。
ベストなのでどれも聴いたことのある曲ばかりでイイ曲ばかりです。
そのなかでもお気に入りは「melody」、「Real voice」、「恋焦がれて見た夢」がお気に入りです。

イラスト トヨタ ヴェルファイア HIRO Produce Goods "DREAM CAR"

ヴェルファイア_convert_20120909153211
東京オートサロン2009に出品されたヴェルファイアです。EXILE HIROがプロデュースしたクルマです。内外装に手が入れられているそうで、ボンネットに付けられた7つの鋲はEXILEのメンバーをイメージしたものだそうです。クルマは実際に販売されたらしく、値段は1000万オーバーだったそうです。
時計
プロフィール

ウイングロード乗り

Author:ウイングロード乗り
きよと申します。よろしくお願いします。
性別 男
年齢 想像にまかせます。
趣味 クルマ ミニカー ももちゃんと遊ぶ 映画観賞 ドラマ 音楽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
.main_menu_fold { margin-left:10px; /* 全体の左の余白 */ } /* 親カテゴリ */ div.main_list_parent { font-weight:normal; /* 文字の太さ (太くしたいならbold) */ margin-bottom:5px; /* 下の余白 */ } /* 子なしカテゴリ */ div.main_list { font-weight:normal; /* 文字の太さ (太くしたいならbold) */ margin-bottom:5px; /* 下の余白 */ } /* 子カテゴリ */ div.sub_list { background-image: url("http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif"); /*ツリー画像 */ padding-left:20px; padding-top:2px; padding-bottom:2px; background-repeat: no-repeat; background-position: left top; } /* 子カテゴリ (最後尾) */ div.sub_list_end { background-image: url("http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif"); /*ツリー画像(最後尾) */ background-repeat: no-repeat; background-position: left top; padding-left:20px; padding-top:2px; margin-bottom:10px; /* 下の余白 */ } /* ▲親子カテゴリ (折りたたみ) ▲ */