ポルノグラフィティ BEST BLUE’S

PORNO GRAFFITTI BEST BLUE\'S (CCCD)
今回紹介するのは2004年にリリースされたポルノグラフィティのベストアルバム「PORNO GRAFFITTI BEST BLUE’S」です。
デビュー曲の「アポロ」や「アゲハ蝶」、「メリッサ」などのヒット曲13曲が収録されています。
お気入りは「サボテン」、「ヒトリノ夜」がお気に入りです♪

ゲーム リッジレーサー

リッジレーサー

00021_convert_20131130213745.jpg
今回紹介するのは94年に発売された「リッジレーサー」です。人気シリーズの原点となる作品ですね。挙動は簡単にドリフトができ、ジャンプもするなど、リアルよりゲーム性が高くなっています。その分気持ちよく走ることができたように思います。

映画 ボーン・レガシー

ボーン・レガシー [DVD]
今回紹介するのは2012年公開、ジェレミー・レナー、レイチェル・ワイズほか出演、「ボーン・レガシー」です。

最強の暗殺者を生み出すCIAの極秘プログラム、トレッドストーン計画とブラックブライヤー計画。その最高傑作として生み出されたジェイソン・ボーンが、失った記憶を追い求めながら、自身の人生を大きく狂わされた同計画を白日のもとにさらそうと、CIAとの戦いに挑んでいた。その裏で、ボーンと匹敵する能力を秘めた暗殺者アーロン・クロス(ジェレミー・レナー)を巻き込むようにして、さらなる戦いと陰謀が動き出していく。そして、CIA上層部ですら認知してない2つの計画を上回るプログラムの存在があり・・・

終盤のチェイスシーンです。
アーロンとヒロインのマルタが乗るホンダCFRです。
ぼ  _convert_20131130175654
敵がトヨタ カムリのパトカーで追ってきます。
ぼ   _convert_20131130175728
警察も追ってきます。
ぼ_convert_20131130175519
カムリが止まっているシビック フェリオと衝突します。
ぼ    _convert_20131130175804
横転しそうになりますが立て直します。
ぼ     _convert_20131130175844
さらにカムリはジプニーと呼ばれるバスにも衝突します。
ぼ        _convert_20131130180103

ぼ       _convert_20131130180012
またさらにミツビシ ギャランに衝突し走行不能になります。
ぼ         _convert_20131130180145

ぼ          _convert_20131130180226
敵はヤマハ マジェスティに乗り換えて追ってきます。
ぼ             _convert_20131130180355
その後も敵は警察のホンダ CBを奪いチェイスを続けます。
ぼ               _convert_20131130211324
人気シリーズの番外編になるかな?ボーンではない工作員が主人公の物語です。ボーンシリーズということでストリー、アクションは本格的でした。でもやっぱり主役はマット・デイモンがいいかなぁと思いました。

ゲーム ランナバウト2

Runabout_2_Art_01_a_convert_20131129225016.jpg

04685_convert_20131129224957.jpg
今回紹介するのは99年に発売された「ランナバウト2」です。基本は前作「ランナバウト」とかわることはありません。今回の隠しカーはルパン三世に登場するフィアット 500やロボットのようなもの遊園地のパンダなど面白いものが多いです。

映画 ナイト&デイ

ナイト&デイ(エキサイティング・バージョン) [DVD]
「ナイト&デイ」今回はチェイスシーンです。
ジェーンとロイの乗るアプリリア SXV550です。
な_convert_20131129211208
敵はスマート ロードスターに乗って追ってきます。
な _convert_20131129211320
闘牛場の中までチェイスになります。
な  _convert_20131129211405
牛が暴れ出しスマートが破壊されます。
な   _convert_20131129211439

な     _convert_20131129221526

な    _convert_20131129221353

な      _convert_20131129221613
その後、残りの敵も片付けます。
な       _convert_20131129221652
ジェーンの打った弾がタイヤに当たりクラッシュします。
な        _convert_20131129221801

な         _convert_20131129222001

な          _convert_20131129222048

な           _convert_20131129222139
トム・クルーズにキャメロン・ディアスの2大スターが共演したことでも話題になったこの作品、前半はなぜこの2人が一緒に行動するのか、なぜ追われるのか謎でしたが、後半には徐々に明らかになっていきます。アクションもなかなかですし、ジョークも散りばめられていて楽しめる作品になっていると思います。

映画 ナイト&デイ

ナイト&デイ(エキサイティング・バージョン) [DVD]
「ナイト&デイ」今回はちょっとしたアクションシーンです・
ジェーンの乗るポンティアック GTOです。
な_convert_20131127223617
敵のBMW 5シリーズが追ってきます。
な  _convert_20131127223811
敵を振り切るためクルマをスピンターンさせ、事故を起こさせます。
な   _convert_20131127223917

な     _convert_20131127223949

な      _convert_20131127224021
次回はチェイスシーンです。

ゲーム ラリー・デ・アフリカ

ラリー・デ・アフリカ

00683_convert_20131127225351.jpg

今回紹介するのは98年に発売された「ラリー・デ・アフリカ」です。文字通りアフリカをイメージしたコースをラリーカーでレースすると言うものです。登場車種がとてもユニークでランエボやインプレッサ、プジョーやシトロエンなどおなじみのクルマに加えてスバル 360やスズキ セルボ、マツダ キャロル、トヨタ スポーツ800の小型車にパジェロ、ジープ ラングラー、ハマー、ワーゲンバスにトレーラーヘッド笑など変わったクルマが多く登場していました。

映画 ナイト&デイ

ナイト&デイ(エキサイティング・バージョン) [DVD]
「ナイト&デイ」今回はちょっとしたチェイスシーンです。
ジェーンとロイの乗る、ボルボ C70です。
な _convert_20131127213252

な_convert_20131127213136
警察が追ってきたので逃走します。
な  _convert_20131127222203
交差点に差し掛かりロイはうまく通り抜けます。
な   _convert_20131127222343
パトカーも後に続きますが、ダッジ ラム バンと衝突します。
な    _convert_20131127222423

な     _convert_20131127222513

な      _convert_20131127222605
次回はちょっとしたアクションシーンです。

ゲーム グランツーリスモ

グランツーリスモ PlayStation the Best

maxresdefault_convert_20131126224421.jpg
今回紹介するのは97年に発売された「グランツーリスモ」です。リアルドライビングシュミレーターというジャンルのこのゲーム、当時としてはかなり挙動がリアルで驚きました。リプレイもキレイで登場車種も100台というのは画期的でした。レーシングモディファイと呼ばれる改造方法もユニークでした。

映画 ナイト&デイ

ナイト&デイ(エキサイティング・バージョン) [DVD]
「ナイト&デイ」今回は前回の続きです。
3台目のサバーバンが追ってきます。
な    _convert_20131126211539
ジェーンとロイが乗るグランドマーキスのドアが対向車とぶつかり吹っ飛びます。
な_convert_20131126211300

な _convert_20131126211347
ドアがサバーバンに直撃し、サバーバンは横転します。
な  _convert_20131126211423

な   _convert_20131126211500
敵が全滅したところでジェーンたちも止まります。
な     _convert_20131126211616
次回はアクションシーンです。

ゲーム 首都高バトル外伝スーパーテクニックチャレンジードリフトキングへの道ー

首都高バトル外伝

06278_convert_20131125224709.jpg
今回紹介するのは96年に発売された「首都高バトル外伝スーパーテクニックチャレンジードリフトキングへの道ー」です。首都高バトルシリーズの作品でこの作品は主にサーキットが舞台になっています。このゲームはあんまりプレイした当時のことを覚えていないのですが、サーキットがイマイチでやっぱり高速が舞台の方がよかったなぁと思います。結局プレイも中途半端で終わってしまっています笑

映画 ナイト&デイ

ナイト&デイ(エキサイティング・バージョン) [DVD]
今回紹介するのは2010年公開、トム・クルーズ、キャメロン・ディアスほか出演、「ナイト&デイ」です。

ジューン(キャメロン・ディアス)はある日、えたいの知れない男ロイ(トム・クルーズ)と思いがけない出会いを果たすが、その男はジューンが夢に見た理想の男性どころか、重要任務を負ったスパイだった。予想外の裏切りや暗殺者の攻撃が日増しに強くなる中、ジューンはロイに対して疑念を抱き始める。

今回は序盤のアクションシーンです。
ジェーンの乗るマーキュリー グランドマーキスです。
な_convert_20131125220020
敵のシボレー サバーバンです。
な _convert_20131125220123
ロイが攻撃しクラッシュします。
な  _convert_20131125220633

な   _convert_20131125220715

な    _convert_20131125220805
もう1台もクラッシュさせます。
な     _convert_20131125221025

な       _convert_20131125221118

な        _convert_20131125221220

な         _convert_20131125221458

な          _convert_20131125221547

な           _convert_20131125221643
次回はこの続きです。

平井堅 Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection‘95-05‘ ”歌バカ”

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection \'95-\'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)
今回紹介するのは平井堅のベストアルバム「Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection‘95-05‘ ”歌バカ”」です。デビュー曲「Precious Junk」から「POP STAR」まで全23曲が収録されています。
お気に入りは「横顔」、「ドシャブリ」、「Stay With Me」がお気に入りです♪

映画 クローズZEROⅡ

クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD]
今回紹介するのは2009年公開、小栗旬、山田孝之、桐谷健太、高岡蒼甫、やべきょうすけ、金子ノブアキ、三浦春馬、綾野剛、黒木メイサほか出演、「クローズZEROⅡ」です。

鈴蘭高校制覇を狙い「リンダマン」こと林田(深水元基)との頂上決戦に敗れた源治(小栗旬)は、まだ全校を統一できずにいた。そんなとき、かつて熾烈な争いを繰り返していた鳳仙学園との停戦協定が破られてしまう。鳴海大我(金子ノブアキ)率いる学園の猛者たちが攻勢をしかけてくるなか、鈴蘭はかつてない危機を迎える・・・

前作「クローズZERO」の続編です。前回からのキャストに加えて、金子ノブアキや三浦春馬、綾野剛と今人気の俳優が登場します。終盤の大人数での乱闘シーンはスケールがデカく迫力満点です。アクションもパワーアップしています。

ゲーム 峠MAX G

000027-27278_convert_20131124145707.jpg

04054_convert_20131124145638.jpg
今回紹介するのは2000年に発売された「峠MAX G」です。峠MAXシリーズ3作目の作品です。2に比べてストーリーモードがかなり充実したものになっています。しかし登場車種が2ほどでなく、ワゴンや変わった車両などは登場しないのがちょっと残念でした。

映画 雷神

雷神 RAIJIN [DVD]

今回紹介するのは2008年公開、スティーヴン・セガールほか出演、「雷神」です。

署内でも評判の凄腕刑事ジェイコブ(スティーヴン・セガール)は、12歳の時に双子の弟が殺害されるのを目撃してしまい、現在でも過去の悪夢から逃れられずにいた。そんなある日、管内で次々と猟奇殺人が続発する。ジェイコブは過去の忌まわしい記憶と闘いながら、残忍な殺人鬼を追い詰めていくのだが・・・

殺人鬼が乗るポンティアック ボンネビルです。
ら_convert_20131124143201
ジェイコブが発砲し、クルマが爆発します。
ら  _convert_20131124143316

ら    _convert_20131124143420

ら     _convert_20131124143528
無敵の男、セガールの作品ですが、アクションは少なめです。ストーリーもちょっとわかりにくいところが多かったです。やっぱりセガールはアクション多めの方がいいなぁと感じました。

映画 クローズZERO

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]
今回紹介するのは2007年公開、小栗旬、山田孝之、桐谷健太、高岡蒼甫、やべきょうすけ、黒木メイサ、岸谷五郎、遠藤憲一、塩見三省ほか出演、「クローズZERO」です。

偏差値最低、品性最悪の不良学生が集まる鈴蘭高校では、多数の派閥が覇権をめぐって勢力争いを繰り広げていた。現在の最大勢力は、芹沢多摩雄(山田孝之)率いる「芹沢軍団」だった。そこへ、鈴蘭制覇を本気で狙う滝谷源治(小栗旬)が転入、鈴蘭OBで早秋一家矢崎組のチンピラ片桐(やべきょうすけ)と友人になり、勢力を拡大する。

序盤のカーアクションシーンです。
芹沢(山田孝之)が無免でホンダ ダックスに乗っていると刑事の黒岩(塩見三省)と遭遇、チェイスになります。
く_convert_20131123223526
黒岩の乗るスカイラインGT-Sのパトカーです。
く   _convert_20131123223859

く _convert_20131123223708

く  _convert_20131123223807
芹沢が市場に逃げ込みますが、パトカーは屋台を破壊しながら追跡します。
く    _convert_20131123223938

く     _convert_20131123224011
行き止まりに追い詰められた芹沢はチキンレースに挑みます。
く      _convert_20131123224104

く       _convert_20131123224158
パトカーは芹沢にかわされ、横転します。
く        _convert_20131123224238

く          _convert_20131123224349

く           _convert_20131123224535
同名マンガ「クローズ」を三池崇史監督で映画化、公開当時は「ワルメン」がはやりましたね。それにしても豪華なイケメン俳優だらけで、ケンカ、ケンカ、ケンカですね笑 ケンカシーンは迫力がありました。そんな中でも笑いもありで楽しめる作品になっていると思います。

ゲーム サイドバイサイド スペシャル2000

サイドバイサイドスペシャル2000

03907_convert_20131122225711.jpg
今回紹介するのは99年に発売された「サイドバイサイドスペシャル2000」です。ゲーセンのアーケードゲームの家庭用でPSソフトで発売されました。シンプルなレースゲームですが、当時はワゴンがレースゲームに登場するのは珍しいなぁと感じてレガシィツーリングワゴンでプレイしていたのを覚えています。他にもパジェロやデリカバン?やデリカトラック風の隠しカーも印象に残っています。

映画 モーターウェイ

モーターウェイ [DVD]
「モーターウェイ」今回はラストのチェイスシーンです。

ジェン・センがR33 GT-Rに乗り換え逃走します。
も _convert_20131122211719
ショーンはアウディ A4で追跡します。
も  _convert_20131122211826

も_convert_20131122211519

も   _convert_20131122220945
ショーンが体当たりでクルマをスピンさせます。
も       _convert_20131122221502
???!!
も     _convert_20131122221308
ここでアウディがマツダ ファミリアにすり替わります笑
も    _convert_20131122221215
R33もレビンにすり替わります笑
も        _convert_20131122221557

も      _convert_20131122221354

も         _convert_20131122221706

も          _convert_20131122221803

も           _convert_20131122221911
全編にわたり、カーチェイスが多いこの作品、日本車もいっぱい登場します。全体的に暗い中でのチェイスが多くてクルマがハッキリ見えないシーンが多かったのがちょっと残念でした。あと、クルマのすり替わりが激しいのも印象的でした笑

ゲーム 頭文字D

頭文字D PlayStation the Best

03210_convert_20131121222713.jpg
マンガ「頭文字D」を題材にしたゲームです。バトル内容も原作をもとにしています。クルマの挙動はリアルではありませんが、かなり簡単にドリフトが出来るようになっています。ゲームの難易度も高くなく初心者でもクリアできるとおもいます。個人的な感想はハチロクに乗って100km/hを超えると「キンコン、キンコン」と警告音が鳴り続けるのがうるさく感じました笑

映画 モーターウェイ

モーターウェイ [DVD]
「モーターウェイ」今回もチェイスシーンです。

ジェン・センを発見したショーンがカペラの覆面パトカーで追跡します。
画像+713_convert_20131121205718
パトカーのタイヤが壊れて、追跡不能になってしまいます。
画像+714_convert_20131121205905
そこに先輩警官のローが日産 セフィーロの覆面パトカーに乗り、駆けつけます。
画像+711_convert_20131121205817

画像+715_convert_20131121210001
ジェン・センが振り切ろうとしますが、ローも食いつきます。
画像+716_convert_20131121210043

画像+717_convert_20131121210345
ジェン・センは自らのクルマのオイルをまき散らし、ローをスピンさせます。
画像+718_convert_20131121210446

画像+721_convert_20131121210549
スピンしたセフィーロはなぜかアウディ A4にすり替わります笑
画像+723_convert_20131121210708
そのまま壁に激突します。
画像+724_convert_20131121210838

画像+725_convert_20131121210923
次回もチェイスシーンです。

ゲーム THE リアルレーシングTOYOTA

SIMPLE1500シリーズ Vol.38 THE リアルレーシングTOYOTA

05839_convert_20131120222810.jpg
今回紹介するのは2000年に発売された「THE リアルレーシングTOYOTA」です。新品でも1500円という安さで買える結構リアルなゲームです。スープラやMR-2、アリスト、チェイサーなどトヨタ車16台に富士スピードウェイ、鈴鹿サーキットなどコースを走ることができます。挙動もよく走りやすい仕上がりになっていって値段の割に満足できたゲームだと思います。

映画 モーターウェイ

モーターウェイ [DVD]
「モーターウェイ」今回もチェイスシーンです。
逮捕されたジェン・センが仲間を連れて脱獄し、180SXで逃走します。
も_convert_20131120210458
警察が追跡します。
も _convert_20131120210644
180SXの行く手を日産 サニーのパトカーが塞ぎます。
も  _convert_20131120210734
しかし、かわされてしまい、サニーは歩道に突っ込みます。
も   _convert_20131120210856

も    _convert_20131120211006

も     _convert_20131120211051

も      _convert_20131120211151
次回はまた別のチェイスシーンです。

ゲーム ランナバウト

4979817840030_convert_20131119223605.jpg

hqdefault_convert_20131119223652.jpg
今回消化するのは97年に発売された「ランナバウト」です。この当時はスタートからゴールまでレースするだけのゲームが多かったですが、このゲームは箱庭的なステージを自由に走り回ることができました。ステージにある物やクルマなどを破壊することもできました。自由度も高く、隠しカーも多く、当時は結構楽しめました。

映画  モーターウェイ

モーターウェイ [DVD]
「モーターウェイ」今回はチェイスシーンです。
「逃がし屋」ことジェン・センが乗るシビックフェリオです。
も_convert_20131119220526
スピード違反をしたため、ショーンがマツダ カペラのパトカーで追跡します。
も  _convert_20131119220714

も _convert_20131119220626
シビックに体当たりします。
も   _convert_20131119220758

も    _convert_20131119220842
シビックは壁に乗り上げ止まります。
も     _convert_20131119220939

も      _convert_20131119221040

も       _convert_20131119221128
次回も別のチェイスシーンです。

映画 モーターウェイ

モーターウェイ [DVD]
今回紹介するのは2012年公開、ショーン・ユー、アンソニー・ウォン、グオ・シャオドン、バービー・スーほか出演、「モーターウェイ」です。
覆面パトカーチームに所属する警官ショーン(ショーン・ユー)は、指名手配中の「逃がし屋」ジェン・セン(グオ・シャオドン)を激しいカーチェイスの後、逮捕する。しかし、仲間を逃がすためにわざと捕まったジェン・センはすぐに他の犯罪者を連れて脱獄する。ショーンは定年直前のロー(アンソニー・ウォン)が以前チームで突出したドライバーだったことを知り、リベンジを果たすために彼に協力を求める・・・

冒頭、BMW Z4 MクーペとアウディTTがチェイスしています。
も_convert_20131118222717
そこへショーンの乗るアウディ A4のパトカーがやってきます。
も _convert_20131118222827

も  _convert_20131118222903
Z4を止めます。
も   _convert_20131118222947
しかし、Z4が逃走し、またチェイスになります。
も    _convert_20131118223040
Z4が一般車をかわしますが、ショーンはかわすのに失敗してしまいます。
も     _convert_20131118223131
珍しいトヨタ セラの改造車です。
も      _convert_20131118223218
ショーンは夜にS15シルビアで走りに行きます。
もた_convert_20131118223725
そして、さっきのZ4をクラッシュさせます。
も       _convert_20131118223454

も         _convert_20131118223536

も          _convert_20131118223627
次回は別のチェイスシーンです。

平井堅 SENTIMENTALovers

SENTIMENTALovers
今回紹介するのは2004年にリリースされた平井堅の6thアルバム「SENTIMENTALovers」です。
収録曲は「思いがかさなるその前に・・・」、「瞳をとじて」、「キミはともだち」などのヒット曲など12曲が収録されています。
お気に入りは「言わない関係」、「君が僕に憑依した!!」がお気に入りです♪

ドラマ ダブルフェイス 偽装警察編

ダブルフェイス ~潜入捜査編・偽装警察編~ [DVD]
今回紹介するのは2012年放送、香川照之、西島秀俊、小日向文世、蒼井優、和久井映見ほか出演、「ダブルフェイス 偽装警察編」です。
少年の頃に織田大成(小日向文世)に拾われ、ヤクザの身でありながら刑事になった高山(香川照之)は、小野寺警視正(角野卓造)の殉職後、織田から新たな命令を受ける。それは厚生労働省の代議士の娘、末永万里(蒼井優)に接近し関係を持つことだった。偶然もあって万里と同居を始めた高山だったが、織田からはさらに万里を薬漬けにするように命令される。高山もヤクザと警官の二重生活に揺れていたが、父親には向かう生き方をする万里と接した高山はある決意をする。高山は小野寺の遺品であるパソコンと携帯を預かる。潜入捜査官の情報が入ったパソコンだったが、パスワードが分からずログインできないでいた。一方、森屋(西島秀俊)は小野寺と弟分のヒロシ(伊東淳史)を失ってから抜け殻のような日々を過ごしていたが、ある日、小野寺からの電話を受ける。それは高山が掛けたものだった。高山は小野寺の後継として森屋と組み、織田に罠をしかけるが・・・

香港映画「インファナル・アフェア」のリメイク作で、TBS、WOWOWのコラボレーションで放送されました。ドラマ作品ですが、仕上がりは映画に全然負けていません。ていうかもう映画です笑 潜入捜査官とヤクザ、それぞれの視点で描かれているのがユニークでした。お互いの苦悩などがよく描かれています。俳優陣も豪華で見ごたえのある作品になっていると思います。

ドラマ ダブルフェイス 潜入捜査編

ダブルフェイス ~潜入捜査編・偽装警察編~ [DVD]
今回紹介するのは2012年放送、西島秀俊、香川照之、小日向文世、角野卓造、伊東淳史、和久井映見ほか出演、「ダブルフェイス 潜入捜査編」です。

森屋純(西島秀俊)は、暴力団織田組に長年潜入捜査をしている神奈川県警の捜査官。そのことを知るのは、直属の上司である小野寺警視正(角野卓造)のみ。森屋はヤクザと警官という二重生活に苦しみ、任を解かれることをのぞんでいたが、組を壊滅できればと約束される。森屋は麻薬取引の情報を県警に漏洩させるが、県警内部にも織田組、組長の織田(小日向文世)が高山亮介(香川照之)を刑事として潜入させており情報戦が展開される。結果、麻薬取引はつぶせたが、組員は証拠不十分で全員釈放され、両者痛み分けとなった。このことで双方の内部に「犬」がいることが明らかになり、小野寺は森屋に、織田は高山に正体をさぐらせる。そんな中、森屋は織田の決定的な犯罪証拠をつかみ、ビルの屋上で小野寺と密会するが、そのことを知った高山が組に知らせ、組員が差し向けられ森屋に絶体絶命の危機が訪れる・・・

森屋とヒロシ(伊藤淳史)が乗るベンツ Cクラスです。
だ_convert_20131117112726
走行中に木材に激突します。
だ _convert_20131117113637

だ  _convert_20131117112914
森屋がクルマから出た後に爆発します。
だ   _convert_20131117113055

だ    _convert_20131117113719

だ     _convert_20131117113324
次回はこの作品の続編を紹介します。

ゲーム アートカミオン芸術伝

アートカミオン 芸術伝

hqdefault+(1)_convert_20131116214333.jpg
今回紹介するのは、99年に発売された「アートカミオン芸術伝」です。このゲームもデコトラ伝説と基本は一緒です。こちらの方がライバルやパーツが多く「こだわり」システムや「技あり」「究極奥義」などもあります。
デコトラ伝説とこのゲームを合わせたのが以前にも紹介したPS2の真デコトラ伝説になります。
時計
プロフィール

ウイングロード乗り

Author:ウイングロード乗り
きよと申します。よろしくお願いします。
性別 男
年齢 想像にまかせます。
趣味 クルマ ミニカー ももちゃんと遊ぶ 映画観賞 ドラマ 音楽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
11位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
.main_menu_fold { margin-left:10px; /* 全体の左の余白 */ } /* 親カテゴリ */ div.main_list_parent { font-weight:normal; /* 文字の太さ (太くしたいならbold) */ margin-bottom:5px; /* 下の余白 */ } /* 子なしカテゴリ */ div.main_list { font-weight:normal; /* 文字の太さ (太くしたいならbold) */ margin-bottom:5px; /* 下の余白 */ } /* 子カテゴリ */ div.sub_list { background-image: url("http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif"); /*ツリー画像 */ padding-left:20px; padding-top:2px; padding-bottom:2px; background-repeat: no-repeat; background-position: left top; } /* 子カテゴリ (最後尾) */ div.sub_list_end { background-image: url("http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif"); /*ツリー画像(最後尾) */ background-repeat: no-repeat; background-position: left top; padding-left:20px; padding-top:2px; margin-bottom:10px; /* 下の余白 */ } /* ▲親子カテゴリ (折りたたみ) ▲ */