大阪オートメッセ2015 スポーツカー編⑪

ゼルパフォーマンス 86です。
お_convert_20150612224916
ROWEN JAPAN 86です。
お _convert_20150612225200
86&BRZ Magazine 86です。
お  _convert_20150612225336
トヨタブースから862014ニュルブルクリンク24時間耐久レース参戦車です。
お   _convert_20150612225414
エンジンです。
お    _convert_20150612230054
ラック86です。
お     _convert_20150612230142

お      _convert_20150612230227
大阪トヨペット レクサス LFAです。
お       _convert_20150612230327
今回で長きに亘った大阪オートメッセ2015の車両紹介も終了です。関西最大級のドレスアップカーイベントというだけあって、出展車両も約500台とかなり多いです。その中でもセダンが1番多く出展されていました。こう考えるとセダン離れというイメージが強いですが、まだまだセダンが主流なのかなぁと感じます。逆にコンパクトカーがかなり少なく、数えるほどの台数しかありませんでした。スポーツカーもだんだん減ってきてる印象で数年前まではチューニングカーもけっこうありましたが、時代なのかなぁと感じました。しかし、メーカー系のブースは活気があるように思いました。メーカーが積極的に参加しているのを思うとまだまだ大丈夫かなとも感じたイベントでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計
プロフィール

ウイングロード乗り

Author:ウイングロード乗り
きよと申します。よろしくお願いします。
性別 男
年齢 想像にまかせます。
趣味 クルマ ミニカー ももちゃんと遊ぶ 映画観賞 ドラマ 音楽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
7位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
.main_menu_fold { margin-left:10px; /* 全体の左の余白 */ } /* 親カテゴリ */ div.main_list_parent { font-weight:normal; /* 文字の太さ (太くしたいならbold) */ margin-bottom:5px; /* 下の余白 */ } /* 子なしカテゴリ */ div.main_list { font-weight:normal; /* 文字の太さ (太くしたいならbold) */ margin-bottom:5px; /* 下の余白 */ } /* 子カテゴリ */ div.sub_list { background-image: url("http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif"); /*ツリー画像 */ padding-left:20px; padding-top:2px; padding-bottom:2px; background-repeat: no-repeat; background-position: left top; } /* 子カテゴリ (最後尾) */ div.sub_list_end { background-image: url("http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif"); /*ツリー画像(最後尾) */ background-repeat: no-repeat; background-position: left top; padding-left:20px; padding-top:2px; margin-bottom:10px; /* 下の余白 */ } /* ▲親子カテゴリ (折りたたみ) ▲ */