ゲーム 首都高バトル0

首都高バトル0
「首都高バトル0」車種紹介、今回は80スープラです。
SZ前期です。
スープラSZ前_e
ノーマルで225PS、最高速239km/hでした。
スープラSZ前 _e
SZ後期です。
スープラSZ後_e
ノーマルで225PS、最高速242km/hでした。
スープラSZ後 _e
RZ前期です。
スープラRZ前_e
ノーマルで280PS最高速260km/hでした。
スープラRZ前 _e
RZ後期です。
スープラRZ後_e
ノーマルで280PS、最高速265km/hでした。
スープラRZ後 _e
今回はここまでです。

コメント

No title

我儘かもしれませんが、前期後期でテールランプのデザインの違いを出してほしかったです・・・
SZ・RZ共に後期型が若干最高速は上なんですね。
後期から可変バルタイが付いたと思いますが、低中速なんかはどうでしたか?
トヨタがスポーツを名乗った数少ない車ですよね。スタイルの大胆な変更やリアウイングの形状、ボディ剛性などからトヨタの本気度が伺えます。
実際後期型だとベスモでR33GT-Rや3.2LのNSX(ベースグレード)を筑波で上回るタイムを叩き出したりと、進化を感じました。SZも結構速かった記憶があります。

No title

全然ワガママじゃないと思います。それはボクも思います。
そうですね。後期が若干速い傾向ですね。
実車ではトルクの違いを感じられるでしょうが、残念ながらこのゲームではあまり違いは感じられませんでした。
70と80では同じクルマとは思えないほど変わりましたよね。
70も好きですが、この80もけっこう好きです。
これからもこんな本気のスポーツカーが生まれることを願います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計
プロフィール

ウイングロード乗り

Author:ウイングロード乗り
きよと申します。よろしくお願いします。
性別 男
年齢 想像にまかせます。
趣味 クルマ ミニカー ももちゃんと遊ぶ 映画観賞 ドラマ 音楽

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ミニカー/模型
9位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
.main_menu_fold { margin-left:10px; /* 全体の左の余白 */ } /* 親カテゴリ */ div.main_list_parent { font-weight:normal; /* 文字の太さ (太くしたいならbold) */ margin-bottom:5px; /* 下の余白 */ } /* 子なしカテゴリ */ div.main_list { font-weight:normal; /* 文字の太さ (太くしたいならbold) */ margin-bottom:5px; /* 下の余白 */ } /* 子カテゴリ */ div.sub_list { background-image: url("http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif"); /*ツリー画像 */ padding-left:20px; padding-top:2px; padding-bottom:2px; background-repeat: no-repeat; background-position: left top; } /* 子カテゴリ (最後尾) */ div.sub_list_end { background-image: url("http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch_end.gif"); /*ツリー画像(最後尾) */ background-repeat: no-repeat; background-position: left top; padding-left:20px; padding-top:2px; margin-bottom:10px; /* 下の余白 */ } /* ▲親子カテゴリ (折りたたみ) ▲ */